新型コロナウイルスの影響で、敬老シーズンだが今年も地元の敬老会は軒並み中止だ。施設にしても面会すらままならない状況であるが、せめて職員だけでも敬老のお祝いをしようと言うことになった。 内容は施設側が色々考えてくれているが、私たち在宅組も人出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。