今朝はくりりんと一緒に5時過ぎに起床した。すべて前倒しで準備して、くりりんは7時からの道つくりへ。今回はうちの方なので我が家の前を通って開始場所へ移動するのだが、確か7時に集合場所と言っていたとくりりんから聞いていたが、7時前には我が家の前を皆通っていた。やはり・・・逆阿波時間(笑)。
以前お互いの地域の応援をする事になる前から、休憩場所は我が家が1つ目でしばらく先に行った先の家が2か所目だ。そんな関係で昔から我が家もその家もお茶やちょっとしたお茶菓子などを出していた。
勿論お茶は自治会から出るのだが、それとは別に糖分などの補給をしていた。ただ、応援体制になり人数も読めない事もあり、またそうすることも大変なので止めようかと言う話になって、お茶などの準備は去年は止めていた。
ただ、あまりに蒸し暑い事もあり、今日は丁度アーモンドクッキーを焼いていたので、塩分糖分補給に少しだけ出した。
くりりんはご近所なら別だが、地域全体となるとまだ認識されてない事もあり、作業も慣れないので身体も気も使う。そして応援体制をするほど人が少ないので、早く始めた割に結局お昼前までかかったようだ。
戻った勢いで自宅の修繕カ所の応急処置をして、シャワーを浴びお昼ご飯を食べたら、バタンキューだろうと思うくりりんは、そのままW杯観戦。それでもいつもお腹がくちくなると眠くなるので、絶対寝落ちすると思ったのに結局眠らず今に至る。
これはもしやランナーズハイ??

良かったらぽちっとお願いします。